お願い

初回訪問者は、はじめにを読んでね!

プロフィール

管理人:夕稀(ゆうき)

気づいたら大学生になってました。
好きなように、好きなことをできたら楽しい。

楽譜づくり休止しても、採譜作業はもはや自分の一部なので、気力が戻ったら再開したいです(*^▽^*)

ぷよぷよがとても好き
絵を描くのもすごく好き
絵描きは続けるので、見かけたらどうぞよろしく

カレンダー

最新記事

カテゴリ ※整理中です

記事一覧を表示する

FC2カウンター

H22.8.2 再集計開始

H23.10.9 100000hit!
H24. 1.15 150000hit!
H24. 3.30 200000hit!
H24. 6.12 250000hit!
H24. 8.19 300000hit!

現在の閲覧者数:

夕稀生息地

pixiv
ニコニコ
Capriccio
 ↑管理人の落書きまとめサイト
つなびぃ
 ↑基本落書き置き場


お気に入りサイト様

検索フォーム

楽譜「マトリョシカ」

マトリョシカ/初音ミク・GUMI (ハチ)



近くの席の子が元気に歌ってるので作ってみました。
しかし私はとまとりょしかが好きです←

何人か楽譜作ってる方がいらっしゃったのでそれで弾こうと思ったら挫折したorz
そして、
自分で弾けるレベルにしようと思って作ったのに、
結局テンポという壁は飛び越せませんでした。
人間は飛べないんだよ(←


こんなんですが、他の楽譜よりはなんぼか弾きやすいんじゃないかな、
左手ワンパターンだしね!
気に入らないとこがあるんだけど、しょうがないか…



◆注意◆
  ・テンポは大体です。早く弾けばそれっぽく聞こえると思ry
  ・音が分かんないとこはごまかしました。
  ・和音キツかったら下の音はずして下さい。
  ・stacc.からregatoまでの間はぽんぽんスタッカートで弾いてくださいー
  ・とりあえず、腱鞘炎にならないようにしてください、なったら辛いよすごく!


OK??





MIDIと楽譜置いてきますよー

↓MIDI
マトリョシカ

↓楽譜
MATO1
MATO2
MATO3
MATO4


ご自由にどぞー
人に迷惑をかけない程度にご利用ください^^

てか、本当に、あんまテンポとか和音とか気にしない方がいいですよ!
腱鞘炎……ほんとにつらいよ……

私は楽譜見て弾いててもそれどうり弾かない
……ってか弾くほどの技術がないからやっつけでてきとーなんですが、
やっぱり普通は違うのかなぁ~
(楽譜は、コードとメロディが分かればいいと思ってる←)


まあ要するに「気楽にGO!」って感じですw


2011-06-19(Sun) 01:30| 楽譜 VOCALOID| トラックバック(-)| コメント(-)