お願い

初回訪問者は、はじめにを読んでね!

プロフィール

管理人:夕稀(ゆうき)

気づいたら大学生になってました。
好きなように、好きなことをできたら楽しい。

楽譜づくり休止しても、採譜作業はもはや自分の一部なので、気力が戻ったら再開したいです(*^▽^*)

ぷよぷよがとても好き
絵を描くのもすごく好き
絵描きは続けるので、見かけたらどうぞよろしく

カレンダー

最新記事

カテゴリ ※整理中です

記事一覧を表示する

FC2カウンター

H22.8.2 再集計開始

H23.10.9 100000hit!
H24. 1.15 150000hit!
H24. 3.30 200000hit!
H24. 6.12 250000hit!
H24. 8.19 300000hit!

現在の閲覧者数:

夕稀生息地

pixiv
ニコニコ
Capriccio
 ↑管理人の落書きまとめサイト
つなびぃ
 ↑基本落書き置き場


お気に入りサイト様

検索フォーム

楽譜「パンダヒーロー ver.やもりんちょ」

パンダヒーロー/GUMI (ハチ)






↓を採譜してみましたー 

管理人(夕稀)≠やもりんちょさん  OK?

おお、やもさん許可おkですかー!
よし、明日あたり楽譜UPしよう。

にしても、間奏?間奏かな?あの辺弾けるのかなー、っていう疑問がww
私無理、できないww

あと、例の爪の音はつっこまないでwwww
どーしよっかなーと考えた結果ですww





H23.9.13追記
→ロダにUPした方がミス多すぎやべえwって感じなので、多少修正してブログにあげ直しましたー
 採譜のミスってより、楽譜の表示がおかしかったってことなんですが。
 今まで気付かなかった私……すでにDL済みの方は申し訳ないですm(__)m









↓MIDI
パンダヒーロー

↓楽譜(4枚)
panda1
panda2
panda3
panda4

最初の方か爪で叩くかてきとーな音を弾いてくださいー
とばしちゃってもOKです。

間奏のあたりも、なんていうの、
私はあのグリッサンド?っていうの?あれ、違う?
あれできないので、なんかてきとーにごまかしちゃってます。

このへんはやもさんのアレンジなので、
みなさんも各自弾きやすいようにアレンジしてみてください^^


2011-03-26(Sat) 23:20| 楽譜 VOCALOID| トラックバック(-)| コメント(-)