お願い

初回訪問者は、はじめにを読んでね!

プロフィール

管理人:夕稀(ゆうき)

気づいたら大学生になってました。
好きなように、好きなことをできたら楽しい。

楽譜づくり休止しても、採譜作業はもはや自分の一部なので、気力が戻ったら再開したいです(*^▽^*)

ぷよぷよがとても好き
絵を描くのもすごく好き
絵描きは続けるので、見かけたらどうぞよろしく

カレンダー

最新記事

カテゴリ ※整理中です

記事一覧を表示する

FC2カウンター

H22.8.2 再集計開始

H23.10.9 100000hit!
H24. 1.15 150000hit!
H24. 3.30 200000hit!
H24. 6.12 250000hit!
H24. 8.19 300000hit!

現在の閲覧者数:

夕稀生息地

pixiv
ニコニコ
Capriccio
 ↑管理人の落書きまとめサイト
つなびぃ
 ↑基本落書き置き場


お気に入りサイト様

検索フォーム

楽譜「ローリンガール」

ローリンガール/初音ミク (現実逃避P)






最近楽譜UPの速度が大変なことになっています、ああ、これが受験生の本気ってやつか・・・
勉強するより耳コピやってる方が楽だもの、絶対的に。


そうそう、要望があったのでこっちにも楽譜をのっけます。
なんでPDFはUPできないんだ・・・せっかく作ってもらったのに・・・






↓MIDI
ローリンガール

↓楽譜(4枚)
ローリンガール1
ローリンガール2
ローリンガール3
ローリンガール4



2010-07-09(Fri) 23:49| 楽譜 VOCALOID| トラックバック(-)| コメント(-)